最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

なんだか暖かいようで寒いようで なんだかよくわかりません(´д`)

ちょっと前に 蒜山まで行ってきました

平日だったので あまり人もおらずのんびりできました 紅葉はボチボチでした

蒜山といえば 「蒜山やきそば」 ということで
1412735548099_convert_20141022090832.jpg
「やす坊」さんです 岡山県真庭市蒜山湯船8-19にあります

メインはうどんやさんのようで カレーうどんの方が多かったです 気になりました(・ε・`。)

蒜山焼きそばと決めていたのに メニューを見ると
1412735564798_convert_20141022095450.jpg
こんなのを発見!! 注文しました
1412735570105_convert_20141022100505.jpg
釜玉うどんに チーズをかけて食べます

ヽ(゚∀゚)ノごっついおいしいです 濃厚なカルボナーラみたいな味でとってもよかったです

蒜山焼きそば(750円)
1412735596957_convert_20141022090919.jpg
温めながら食べるタイプでした こちらもよかったです

そして 気になったおでん
1412735607984_convert_20141022091005.jpg
みそをまんぐじゅう付けて食べます 好きな味でしたd('ェ'*) よーけこと食べたかったです・・・

後で調べてわかったのですが このお店 以前は丸亀の方でうどんやさんをされていたようでした

以前のお店の写真を見て「あっ 行ったことあるわ!」とずっと前に行った 讃岐うどん家族ツアーを思い出しました

また「うどんツアー」行きたいなぁ~(*゚Д゚*) と思ったのでした

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

【2014/10/22 10:16】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック