最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

いい天気になりました

この間 鳥取駅周辺をちょっと散歩してみました

久しぶりにサンロードの中を歩いていましたが シーンとしてました

ここにマミーがあってすっごい狭かったなぁ とか 靴下屋とか お好み焼き屋さんとか

もうないけど ミラベル風月よく家族で行ったなぁ 大人になっても行きたかったなぁ とか何十年も前のことを思い出しながら歩きました

ぐるっと回って 鳥取駅に帰ってきました
KIMG1282_convert_20141024092356.jpg
シャミネも新しくなって 明るくなり 若者でにぎわっていました

クレープが食べたくなり 買ってみました
KIMG1285_convert_20141024092422.jpg
これではよくわかりませんが ツナマヨチーズ・・・・ うんまっ(っ´∀`)っ
久しぶりに食べると いいですね 

そして 鳥駅といえば 寄りたいのが ( ・∀・)σ「砂丘そば」さん
KIMG1286_convert_20141024092458.jpg
もちろん「砂丘そば」をピッ
1413210845494_convert_20141024092330.jpg
これですで(*゚∀゚*)
1413210850032_convert_20141024092342.jpg
なんと 焼きサバ寿司があったので買いました(*゚∀゚*)いいですね~

といことで 気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ



 



  

【2014/10/24 10:14】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |


leaママ
こんにちは♪
鳥取駅前のお店の名前がとっても懐かしい。
私もよく行きました。
マミーやらぶらぶ?お好み焼き屋さんも家族でよく行きました。
あの頃は駅前に行くのが楽しかった。
今では駅前近くに住んでいるけどあんまり行きません。

「なみべぇのおかあさん」のブログで見るお店、ちょこちょこ行くので、ニアミスしないかな〜ってちょっと思ってます。
お互いわからないでしょうけどσ(^_^;)


Re: タイトルなし
なみべぇのおかあ
こんにちは

うわっ「らぶらぶ」 (ノ´▽`)忘れてました

なつかしぃ~

ほんと昔が懐かしいですわ 小さいころはあの辺りに行くのが楽しみだったのになぁ・・・

あと leaママさんとはきっとどこかで会ってると思いますが わかりませんよね(・Θ・;)

今度外出した時は おでこに「なみべぇのおかぁ」と書いておきますので leaママさんもよろしくです

なんちゃって(o^皿^)

では☆また(*´▽`)ツ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
鳥取駅前のお店の名前がとっても懐かしい。
私もよく行きました。
マミーやらぶらぶ?お好み焼き屋さんも家族でよく行きました。
あの頃は駅前に行くのが楽しかった。
今では駅前近くに住んでいるけどあんまり行きません。

「なみべぇのおかあさん」のブログで見るお店、ちょこちょこ行くので、ニアミスしないかな〜ってちょっと思ってます。
お互いわからないでしょうけどσ(^_^;)
2014/10/31(Fri) 08:36 | URL  | leaママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは

うわっ「らぶらぶ」 (ノ´▽`)忘れてました

なつかしぃ~

ほんと昔が懐かしいですわ 小さいころはあの辺りに行くのが楽しみだったのになぁ・・・

あと leaママさんとはきっとどこかで会ってると思いますが わかりませんよね(・Θ・;)

今度外出した時は おでこに「なみべぇのおかぁ」と書いておきますので leaママさんもよろしくです

なんちゃって(o^皿^)

では☆また(*´▽`)ツ
2014/10/31(Fri) 10:41 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック