最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

気分がのってまいりましたので 本日2回目の投稿

私は「ちよ志」が好きです いきなりの告白してみましたが

お店の前のマンションに住みたいぐらいです 

鳥取の人 けっこう好きな人が多いのではないか と勝手に思っとります

最初に出来た 空港前の「ちよ志」では今はなくなりましたが うどんを「チャッ チャッ」と自分で茹でていました

我が家では「ちよ志にいくでぇ~」とは言わず そのなごりから「ちゃっちゃに行くでぇ~」と言います

へんなのでしょうが( ´థ౪థ) まぁそんな我が家事情は置いておき

この間 この券が5枚たまったので
KIMG1302_convert_20141027100323.jpg
エビ天だけ支払いして リーズナブルなお昼を楽しみました えぇサービスしんさるわ(*´∀`*)
KIMG1243_convert_20141027100346.jpg
甘いお汁と辛いお汁を 半分づつ入れるのが好きで これがまた最高です(o・∀・)b゙

私がオススメしたいのは
KIMG1234_convert_20141027100402.jpg
このミニかつ丼 まー食べてみんさいおいしいですけぇ(*´∀`*) 鳥天もおいしいですよ~

ということで 気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

【2014/10/27 14:16】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック