最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

さむぅなりました ついにこたつを出してしまいました

10月も今日で終わり そして今日はハロウィンまーなにって 何にもせんのですが ちょっと書いてみました

昨日 写真の整理をしていたら いろいろ出てきましたので(;´ ∀`)

少し前 蒜山に行った時に寄ってみた「蒜山ハーブガーデン ハービル」の紹介
P1030630_convert_20141030230011.jpg
岡山県真庭市蒜山西茅部1480-64にあります

大人:300円でしたが クーポン券でさらに安くなりました

季節が中途半端で(たしか9月下旬ごろ)花もあまりなかったですが 平日であまり人もおらずのんびりできました
P1030618_convert_20141030225803.jpg
自分のうちの庭だったらいいのになぁ~(*´Д`)
P1030613_convert_20141030225713.jpg
この一帯に ラベンダーが咲くときれいでしょうねぇ~
P1030612_convert_20141030225653.jpg
私の好きな秋明菊 風にそよそよと揺れていました
P1030615_convert_20141030225731.jpg
かわいいでしょう(*´∀`*)
P1030611_convert_20141030225635.jpg
ここでお茶できます  先ほどお昼を食べたばかりなので眺めるだけで
P1030619_convert_20141030225842.jpg
いちばん上から 眺めてみたところ
P1030625_convert_20141030225914.jpg
かわいい雑貨もあります
P1030626_convert_20141030225936.jpg

今度はラベンダーが最中の時に来てみたいです(๑❛ᴗ❛๑)

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ







【2014/10/31 11:31】 | しょうかい
トラックバック(0) |


myi.
すごく気になりました 行ってみます
毎年恒例の結婚記念日旅行ですが
年齢を重ねるごとに 遠くは億劫になってきて
近場で探していたところでした
ここに行ってみたいな


-
myi.さんへ

こんにちは。寒くなりましたね。

私もラベンダーが咲く頃にもう一度行ってみようと思ってます。
庭からハーブティーやランチもできますよ
ぜひ行ってみて下さい(*´▽`)ツ

では☆また

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごく気になりました 行ってみます
毎年恒例の結婚記念日旅行ですが
年齢を重ねるごとに 遠くは億劫になってきて
近場で探していたところでした
ここに行ってみたいな
2014/11/05(Wed) 12:16 | URL  | myi. #-[ 編集]
myi.さんへ

こんにちは。寒くなりましたね。

私もラベンダーが咲く頃にもう一度行ってみようと思ってます。
庭からハーブティーやランチもできますよ
ぜひ行ってみて下さい(*´▽`)ツ

では☆また
2014/11/07(Fri) 10:44 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック