三徳山にて

こんにちは

お久ぶりぶりです

先週甥っ子が風邪で学校を休んでいて 看病をしていたら見事にもらってしまい

久しぶりに熱を出したりしてダウンしてしまいました

みなさんも気を付けて下さいね

そして 11月も7日でございます

先月のことですが

大山の方にドライブに行き その帰りに「三徳山」周辺に行ってみました

もう3時頃でしたので 山登りはせず ぶらりと散歩していると

このお店をみつけたので 入ってみることに
KIMG1298_convert_20141107110107.jpg
鳥取県東伯郡三朝町三徳998にあります 「谷川天狗堂 」さんです
P1030701_convert_20141030224636.jpg
和風なたたずまいに癒されます
KIMG1296_convert_20141107110151.jpg
私は「きなことちもち」を注文
P1030707_convert_20141030224750.jpg
あったくてやわらかくて とってもおいしいきなこもちでした(*´∀`*)

旦那さんは「三徳とうふ」を注文
P1030706_convert_20141030224729.jpg
付けあわせの「ワサビの粕漬」が気に行ったようでした

帰りに売店から かわいいとちもちを買って帰りました
KIMG1297_convert_20141107110125.jpg
この時は紅葉していませんでしたが

そろそろ色づいてきている頃ではないでしょうか

気になった方行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
つるのおんがえし | Home | 蒜山ハーブガーデンにて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する