最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

いい天気になりました

ちょっと前 お店から見たポスターが気になり

「ワールドちゃんぽんクラシック2014」に行ってみました
1415713933996_convert_20141113103233.jpg
鉄道記念公園でありました ほんとに久しぶりに来ましたノ゚⊿゚)

「全国のご当地ちゃんぽんが鳥取に集結」ということで どのお店も1杯400円でした
1415713931579_convert_20141113103218.jpg
この日は雨が降っていましたが そこそこにぎわっていましたよ

気になったお店から それぞれが買ってみました

「水俣チャンポン探究会
KIMG1312_convert_20141113103203.jpg
見た目が地味で味が少し薄めでした
1415713947790_convert_20141113103433.jpg
「小浜ちゃんぽん愛好会
1415713937779_convert_20141113103257.jpg
私が知っているちゃんぽんの色合いで味もよかったです
1415713945867_convert_20141113103323.jpg
すごい行列ができていたので並んでみました「天草ちゃんぽん連絡協議会
1415713943715_convert_20141113103310.jpg
見た目豪華 同じ400円とは思えないいい感じ
1415713935964_convert_20141113103244.jpg
味もなかなかおいしかったです

はずれのない屋台で楽しめました やっぱり「ちゃんぽん」おいしいわ(*´∀`*)

長崎ちゃんめん好きだったのにな~どうしてなくなったんだろう・・・・ (´・ω・`)ションボリ

では☆また

【2014/11/13 13:51】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック