たまごかけごはん

  •   17, 2014 11:11
  •  0
  •  0
こんにちは

寒くなりましたね(´д`)

みなさんのブログを見ていると 行きたいところがたくさんあります

その中で 気になっていたお店にやっと行くことができました

「食堂かめっち」さんです
KIMG1317_convert_20141117095917.jpg
岡山県久米郡美咲町原田2155 中央運動公園内にあります

到着すると 外にたくさん人がいたので まさかの外から食べるお店かと思いましたが

待っているだけでした(^。^;) ホッ

お店の前の紙に名前を書いて数十分待ちました
KIMG1318_convert_20141117095934.jpg
たまごかけごはんのお店ですよ~
KIMG1319_convert_20141117095950.jpg
やっと呼ばれて入ると みなさんが一生懸命 卵かけご飯をかきこんでいました

「おかわりください(*゙ε゙)ノ」「おかわりください(*゙ε゙)ノ」と 早食い競争のTV見ているみたいで 

それに負けまいと 旦那さんも「おかわり下さい(*゙ε゙)ノ」と一生懸命食べとんさりました

暑ぅなって服を脱がなならず ベルトを緩めなならず で忙しそうでした

しまいには裸にならせんかと心配しました(;´ ∀`)

私はというと 残念なことに1杯しか食べれませんでした

なんでかというと

ちょっと前に寄った 道の駅から つきたての餅を食べたからil||li (OдO`) il||li

たまごかけごはん なめてましたわ

あれ食べてなかったら 2杯と半分ぐらいはいけたかもしれんなぁなんて・・・

テーブルに 3つ秘密兵器(食べるラー油みたいなの)が置かれていて それを掛けて食べるのですが 持って帰りたいぐらいおいしかったです(っ´ω`c)

皆さんが写真を撮っていなかったので 空気を読んでよー撮らんかったのですが

お店の中 こんな感じです 食べログ貼っときます気になった方ここを見て下さい

気になった方 行ってみて下さい

私たちが行ったのが日曜日の3時ごろだったので おそらく昼は大変混み合っていると思いました

では☆また(*´▽`)ツ.

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment