清徳寺にて

こんにちは

昨日 仕事から帰って着替え終わってからのこと

なんか太ももの辺が ごそごそなるので 何の気なしにさわったら

なんか覚えのある感触・・・・そのあと猛烈なにおい・・・(((((((ι゚д゚;)コレハモシヤ

ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!  カメムシ~ (o`皿′o)やられたでぇ~(´Д⊂

ということで みなさんも着替える時は 服を バイバイ よーふるってから着ましょう

話は変わり 今年も八東にある「清徳寺」へ行ってきました

1週間ほど前がこちら
P1030763_convert_20141117224609.jpg
とってもきれいですね
P1030771_convert_20141117224628.jpg
3日ほどまえがこちら もうかなり散ってました
P1030790_convert_20141117224645.jpg
いちょうの絨毯
P1030794_convert_20141117224702.jpg
山々もかわいく色づいています
P1030796_convert_20141117224719.jpg
もみじの絨毯
P1030805_convert_20141117224759.jpg
ここからの景色がいちばんいいですねぇ
P1030799_convert_20141117224734.jpg
そろそろ 秋も終わりですね

では☆また(*´▽`)ツ
若桜にて | Home | たまごかけごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する