最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

とうとう最後の月になりました

晴れてはいますが なんと風の冷たいこと(ノ)´Д'(ヾ)

天気予報では 雪が降ると言っておそらかします(´∩`。)

さて この間

母がテレビで見たお店に行ってみたいというので 行ってみました

HOME8823さんです
1416041123183_convert_20141202104148.jpg
八頭郡八頭町見槻中176-4 隼駅の目の前にあります
1416041129484_convert_20141202104202.jpg
子供を遊ばせるスペースなどもあり ママさんたちもゆっくりできそうでした
KIMG1343_convert_20141202104255.jpg
日替わり定食 豆腐でしょうか?メンチカツがあっさりとおいしかったです(*´∀`*)
KIMG1344_convert_20141202104307.jpg
デザートのアイス マンゴーのソースでこれまたおいしく頂きました(*´∀`*)

私たちがちょうど食べ終わる頃に お客さんが続々こられてにぎやかくなり「テレビ見ましたよ~」

というのがあちらこちらで聞こえたので BS放送けっこうみんな見てるんだな~と思いました

隣のお店で新鮮な野菜なども売ってあります
KIMG1340_convert_20141202104236.jpg
ヤーコンと生姜を買いました

朝8時から営業されているみたいなので モーニングも食べに来てみよ~っと♪

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2014/12/02 11:41】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック