白バラのやつ

こんにちは

寒いですね( llФwФ`)

この間 甥っ子と給食の牛乳の話になり

「おばちゃんが小学生の時は 牛乳 三角だっただでぇ~」

「しかも 冬は凍っとって ストーブから溶かして飲んどったんだでぇ~」

というと 「すっげぇ(゜ロ゜) かっけぇ(゜ロ゜)」と言われました

何が かっこよかったのかはわかりませんが

なんだか 無性に白地に赤? 赤字に白?どちらか忘れましたが

あの三角パックの白バラ牛乳が飲みたくなりました

そして 今日紹介したいのは

最近私が お気に入りのやつです
KIMG1329_convert_20141203110451.jpg
山崎パンから出ている「白バラ牛乳入り ふわふわシフォン」

これが安い割に とてもおいしいです

ほんに えーの作んさったわ(*´Д`)
KIMG1332_convert_20141203110514.jpg
中身はこんなんです

気になった方 食べてみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ
フェニクスにて | Home | ハヤブサにて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する