2014_12
05
(Fri)14:30

きんちゃん弁当

こんにちは先ほどから ちらちらと雪が舞い始めました

今年初めての雪でした

朝 玄関を開けたら 遠くの扇ノ山が真っ白になっていて とってもきれいでした(*′∀`*)

話は変わり

この間 気になっていたお店に行ってみました

それがこのお店
KIMG1376_convert_20141205102753.jpg
鳥取市富安2丁目58番地にあります「きんちゃん弁当」です 

迷いましたが 車が渋滞していたのでわかりました

駐車の順番を待って お店に入ると お弁当がたくさん山積みされていました

みなさんが手際よく買って帰られるので よく見ることができなかったけど

これは間違いなかろう( ゚Д゚)ノ と選んだのがこれ
1416889294902_convert_20141205102737.jpg
ハンバーグとからあげのお弁当 ご飯付きで500円だったかな・・・(ご飯は大・中・小と選べます※お値段違います)

ハンバーグの中には半熟玉子が入っていたり 家庭的な味付けでおいしかったです

人気の意味がわかりました (*´∀`*)

気になった方行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ




駄菓子   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック