こっぺ堂にて

  •   10, 2014 11:34
  •  2
  •  0
こんにちは

今日は少し 暖かいですね

この前 コッペパンのお店「コッペ堂」さんに行ってみました
1418172828733_convert_20141210104032.jpg
鳥取県鳥取市吉方温泉3-151-3 サンライフマンション 1Fにあります

お店に入ると おじいちゃんのお客さんがちょうど会計をしているところでした

おじいちゃんが ぼっちぼっちお金を出すのですが 店員さんひとつもいらいらせず

一個ずつ数えてあげて おじいちゃんが「よっこらしょ」と立ち上がると

「大丈夫ですか」と体を支えてあげたりと とてもやさしい店員さんで ほっこりしました

「若い子なのに なんちゅうえぇ子だろう~(o;ω;o)」と心温かくなりながら コッペパンを物色
1418172834452_convert_20141210103653.jpg
コッペパンといえど いろいろあるので 迷います

その時 これは(*゚ロ゚)と見つけました
KIMG1399_convert_20141210103724.jpg
ぶどうパンの中に 白いクリームとアーモンドが入ったやつヾ(〃^∇^)ノ
KIMG1400_convert_20141210103744.jpg
これ好きなんですやっぱり おいしかったです
KIMG1402_convert_20141210103803.jpg
ハムカツのコッペパン

その他 ピーナッツのコッペパンや揚げパンを買って帰りましたが どれもおいしかったです

レジ横に駄菓子も売ってありました

今度はサラダのやつ買ってみよう♪

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)

2 Comment

すねこぼん  

今度は入ってみよう♪

こんにちは。
隣のみのつ家さんには何回か行っていて、
こっぺ堂さんも気になりつつも、
入ったら何か買わずに出て来れない感じのお店はニガテで、
もうちょっと中がのぞけるようなお店だといいのに、って思ってました^^
今度は勇気をもって入れそうです♪

きんちゃん弁当も、なかなか有名みたいですね。
私は知らなかったけど、夫に言ったら知ってました。

なみべぇさんのお店情報は、ためになってよいです!

2014/12/11 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   

-  

すねこぼんさんへ

こんにちは

ありがとうございます(*≧∀≦) 

コッペ堂さん
店内は狭いですが いろんな種類があるし ミニサイズとかもあるので どれかの味がすねこぼんさんにヒットすると思いますよ(o´∀`o)

ぜひ行ってみて下さい♪

きんちゃん弁当
行った時まだお昼の時間ではなかったのに 順番待ちしたぐらい人気でした
会社勤めの方のお弁当にはいいかもです 

これからも 何かお役にたてたらと思います

またよってみて下さいね ありがとうです(*´▽`)ツ

2014/12/11 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment