花回廊のイルミネーション

こんにちは

あ~ ディア・シスター ハッピーエンドで終わってよかったわー。゚(゚ノД`゚)゚

ということで 楽しみにしていたドラマが次々に終わり ちょっと寂しくなりました

話は変わり

この間 オシドリ観察に行った後 花回廊にイルミネーションを見に行ってきました

オシドリからの花回廊の行きがけに この「大きな鬼」がいるのですが とっても迫力あって恐いです(ノll゚Д゚llヽ)
KIMG0016_convert_20141219133201.jpg
鮮明なやつ見てくださいよ 恐いから→ここクリック(伯耆町HPに行きます)

ね(ノll゚Д゚llヽ) おしっこちびったでしょう

まーそんな感じで 少しちびりながら 花回廊へと向かいました

平日なのに 観光バスとか一般の駐車場もけっこういっぱいでした

入って見ると わったいすか(ノ´▽`)ノ とってもきれいです

ではどうぞ(´∀`)つ
P1040132_convert_20141218222745.jpg

KIMG0045_convert_20141219133216.jpg

P1040136_convert_20141218222854.jpg

P1040138_convert_20141218222917.jpg

P1040164_convert_20141218223014.jpg

KIMG0066_convert_20141219133454.jpg

KIMG0073_convert_20141219133516.jpg
サンタさんもいます
KIMG0079_convert_20141219133539.jpg
花火もあがりますヽ(^◇^*)/
KIMG0116_convert_20141219140258.jpg
冬に見る花火もまた とてもきれいでした
KIMG0145_convert_20141219140308.jpg
ちょっとすみません この写真「爆発」してるみたいですね(*゚0゚)

本物はとてもきれいです(*´∀`*)

これを700円で見せてくれるなんて  ありがとう鳥取

お腹がすいたら屋台もありますし 暖かいものもあります

気になった方 ぜひ行ってみて下さい 

1月31日までみたいです

詳しい案内こちらクリック

まんだ 砂丘のイルミネーションは行ってないので 今日あたり行ってみようと思ってます

ということで☆また(*´▽`)ツ 長くなってすんませなんだ
まつや | Home | オシドリ観察

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する