11:25:46
05

雪(>皿<)雪

こんにちは

いい天気になりました 雪が溶けてありがたいです

元旦は昼からの猛吹雪で みるみる間に積りました

雪かきをしておかないと 次の日が困るので 夜になって雪がちょっとおさまってから外に出ると

膝のあたりまで積もっていてびっくりΣ(゚◇゚;) したけど

辺り一面真っ白で 月明かりに照らされて それはそれはきれいなこと

真っ白なところを見ると 飛び込みたくなってみたり
KIMG0326_convert_20150105102306.jpg
集めた雪で 小さいかまくらを作ってみたり
KIMG0319_convert_20150105102247.jpg
ろうそくをともいて 写真撮影したり

たるほど遊んでから 家に入り

こたつでぼーっとテレビを見ていたら なんか顔が熱い(υ´Д`)

何の気なしに熱を測ったら 37度!!

なんちゅーこった 熱が出たヽ(゚Д゚;)ノ知恵熱だ~

なんて一人で騒いだ後 ええ子をして寝ていると

次の日には スッキリ爽快ヾ(´Д`*)ノとっても元気になっていました

雪掻車の音がしたので 出てみると 昨日きれいに車の前掻いたのに

でーっかい岩みたいな 雪が置いてあってショックil||li (つω-`。)il||li

雪にはほんと 往生しますなぁ・・・・

ってゆう話でした

長々とすんませなんだm(_ _)m

では☆また( ´ー`)ノ

2 Comments

myi..  

No title

雪 真っ白で キラキラ輝いて綺麗ですね
飛び込んでみたり かまくら作ってみたり
実行に移してるのが素敵

熱も無事に下がって良かったですね
私は 家の方はひとつも雪かきしてません
夫が除雪車でしてくれるので

ただ小屋のデッキだけはかいたんですけどね
今年も素敵な事楽しい事盛りだくさんのブログ
楽しませてもらいます
ありがとう どうぞよろしく

2015/01/05 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

myi.さんへ

ありがとうございます (´v`人)

近所の方が帰省していたので 遊んでみました
ちょっと楽しかったです

除雪車いいですね~

我が家は家は小さいけど、駐車スペースが広くて
雪掻きがとっても大変です(゚A゚;)

こちらこそmyi.さんのブログ楽しみにしてますね♪

では☆また( ´ー`)ノ

2015/01/06 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment