箱根駅伝

こんにちは

お正月に見るテレビと言えば

正解は 越後製菓!!
越後製菓

ではなく「箱根駅伝」です

申し訳ございません 私の個人的な意見ですm(- -)m

今年もいろんなドラマがありました

駒沢大学の馬場君 低体温症になりながらも 一生懸命走る姿にとてもとても感動しました

現地にいる人 テレビを見ているみんなが 「がんばれ!! がんばれ!!」と

一生懸命応援したと思います

みんなの気持ちが一つになるなんてこと そうないと思います

選手1人1人の エピソードをアナウンサーが言うたびに

「みんな いろいろあるんだなー」と それもまた応援したくなる一つなのですが

ある大学の子のエピソードで「○○君は 今年彼女が出来たそうです」と聞いた時は

もっと他になんぞなかっただか とも思いましたが

彼にとっては重大ニュースだったのでしょう

毎年思うのですが

選手の親御さんの気持ちって とっても大変だと思います

計り知れませんわ

インタビューで「親に感謝しています ありがとう」とか聞くと

親でない私が聞いても うれしいのに

お父さんやお母さんは うれしくてたまらないでしょう

いろんな 場面で感動しますね 努力は報われるということを教えてくれます

若い人に見てもらいたい番組です

大きなケガもなく無事に終われてよかった

いつか あそこで応援したいものです

選手のみなさん お疲れ様 今年も感動をありがとう!!

では☆また( ´ー`)ノ
パン工房 大地の恵み | Home | 雪(>皿

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する