2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
パン工房 大地の恵み
2015/01/08(Thu)
こんにちは

雪掻きの後遺症でしょうか・・・全身がだるいです (o´Д `)年を感じますわ

今日は 最近お気に入りのパン屋さんの紹介です

家からわりと近いので よく行きます

「パン工房 大地の恵み」さんです詳しくはこちらクリック→大地の恵みHP←
KIMG1406_convert_20141226144925.jpg
鳥取市国府町宮下1012にあります 宇部神社のところです

昨年紹介した「こっぺ堂」さんと姉妹店だそうですよ~♪

とうふを使ったパンとか小さくてかわいいパンがたくさん並びます

甥っ子が冬休みだったので かわいいパンを買って帰りました
KIMG0287_convert_20141226145108.jpg
ハリネズミのパン(*´∀`*)かわいいでしょう
KIMG0281_convert_20141226144952.jpg
大好きな明太子フランスv(≧∇≦)v
KIMG0279_convert_20141226145005.jpg
トースターで あぶると「カリッ」とたまりません(*゜∀゜)b

他にも ラスクとかシュークリームとかいろいろおいしいですし

中でコーヒーを飲みながら食べることも出来ます

気になった方 行ってみて下さい

では☆また( ´ー`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | パン屋さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://namibe.blog.fc2.com/tb.php/870-4ae10318

| メイン |