笑福にて

こんにちは

年末ジャンボ宝くじが当りました 6等300円・・・・・・・・・・・・・・・・(ノД`)シクシク

いろいろ夢を膨らませましたが 300円でした・・・(ノД`)シクシク

例年通り 当りくじでスクラッチを買い そして0円になるという結果に終わりました・・・(ノД`)シクシク

また 年末までにいろいろ夢を膨らませたいと思います

話は変わり 

せっかく買った「ランチパスポート」使わねば

全日OK と書いてあるところは夜も使えて いいですね(´ー`)b

ということで 鳥取市安長278にある「笑福」さんに行ってみました

店長さんでしょうか 気持ちいい接客して下さるので好きです
1418172845612_convert_20150113132154.jpg
ラーメンかつけ麺 どちらかになるので
1418172846944_convert_20150113132209.jpg
旦那さんがラーメン(細麺で)
1418172850504_convert_20150113132847.jpg
私はつけ麺の野菜・かつお増し
1418172848270_convert_20150113132911.jpg
後日 もう1回行った時は つけ麺の「カレー」があり注文したところ 

カレーつけ麺の方が 私は好きでした(*´ω`*)b

気になった方 行ってみて下さい

では☆また( ´ー`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お茶 | Home | パン工房 大地の恵み

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する