最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

人の縁とは不思議なものですね

私が学生の時 アルバイト先でお世話になった方がいたのですが

なみべぇさんまでもが またその方にお世話になるという 不思議な出来事がありました

親子二代で しかも同じ年に なんだか不思議な縁でした

その方と一緒に撮った写真があったことを思い出し 20数年前に撮った写真を眺めながら

「あ~ お互いに年をとったなぁ~」と 当時のことを いろいろと思い出して ちょっとジーンとしてしまいました(*'Д'*)

話は変わり

みなさんは おうちでどんなお茶飲まれてるんでしょうか

我が家は冷たいお茶が多いので 麦茶がほとんどなのですが

たまには 健康茶がいいような気がして 薬局やスーパーに行くたび探していました

そして(*゚▽゚)香ばしそうなのを見つけたので買ってみました
KIMG0386_convert_20150114111522.jpg
島根県松江市 有限会社森山園さんの「野草万寶茶」です
KIMG0385_convert_20150114111506.jpg
その名の通り ウーロン茶・はぶ茶・発芽米・はと麦・麦芽大豆・大豆・どくだみ・とうもろこし・竹葉・プアール茶・くこ葉・柿の葉・はま茶・緑茶・ハイビスカス・グァバ茶・甘草・みかんの皮 たくさん入っていますが
KIMG0391_convert_20150114111555.jpg
くせもなく アイスでもホットでもいける 香ばしいおいしいお茶でした(*´∀`*)

わりやい気に入っています

気になった方「マルイのお茶コーナー」にありましたので 買ってみて下さい

では☆また( ´ー`)ノ


【2015/01/14 11:52】 | しょうかい
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック