2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
鶏雑炊
2015/01/19(Mon)
こんにちは

なんだか変な天気 空が変な色しとりま(ヽ´Д`)

雪がお正月以来降りませんね

こないだなんかいい天気で ミツバチもせっせと働いてました
KIMG0359_convert_20150119112105.jpg

ちょっと前ですが 姑さんから「大江ノ郷の福袋買ったけぇ あげるわ」と

言いんさるので もらいました

中には シフォンケーキとか入っていたけど 食べてしまいましたので 雑炊の紹介
KIMG0364_convert_20150119112123.jpg
鶏雑炊を食べてみました
KIMG0365_convert_20150119112422.jpg
180mlの熱湯をそそいで くるくる混ぜると
KIMG0368_convert_20150119112248.jpg
できあがり
KIMG0371_convert_20150119112308.jpg
食欲のない時とか あっさりとやさしい味です

蟹雑炊もお伝えしたかったのですが 

誰かが食べてました(つωi。)

気になった方 買ってみて下さい

では☆また( ´ー`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | しょうかい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://namibe.blog.fc2.com/tb.php/876-87cdad47

| メイン |