うろうろ

  •   02, 2012 23:24
  •  0
  •  0
こんばんは

今日は 朝からごろごろ

年末からのテレビ録画を見たり 

昼になって 「どっか行こうか」というので市内まで

ずっとペットを飼いたいと思っているけど どーしてもだんなさんがいけんと言う

だったら 見るだけでもとカインズホームへ

わくわくしていったのに みーんな寝とった

しかたないので うさぎとか鳥とかハムスターとか見て店内をうろうろして

入り口?出口?のあるたこ焼き屋さんからたこ焼きやら買って食べたり

P1030267_convert_20120102222502.jpg

ねぎもり だったかな? 1個もらったけどおいしかったわ

あと たこせん

P1030268_convert_20120102222711.jpg

おやつにはちょうどいい

今日「初売り」なのに 人が少なかったなぁ

デザートにマックのソフト

P1030264_convert_20120102222158.jpg

冷えたのか 帰ってからおなかが 痛くなりました

帰りに 河原の「ちむら」でちくわとてんぷらの試食をして

いつものチーズ天やら買って帰り トースターであぶって食べたり

というような 変な食生活を年明けそうそう送っております

体重計に乗るのがこわいよぉ~

ではまた

0 Comment

Post a comment