最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

この間 ランチパスポートをパラパラめくっていると おやつタイムにぴったりの場所を見つけたので行ってきました
2015-01-22-09-36-22_deco_convert_20150123131107.jpg
鳥取市布勢146-1にあります「ツリーズ コーヒー カンパニー」さんです

パスポートでは豆腐とクリームチーズのパンケーキセット

ということで「メープル&バター」「自家製グラノーラ」「ベリー&クッキークリーム」の3種の中から選べます

入り口で注文して ピーピピッとなるやつをもらいます(行ってみると あぁこれのことか(笑)とわかりますけぇ)

なんとドリンクバー付きでした ヽ(^◇^*)/
KIMG0399_convert_20150123131217.jpg
旦那さんは「ベリー&クッキークリーム」
KIMG0402_convert_20150123131306.jpg
私は「メープル&バター」
KIMG0400_convert_20150123131248.jpg
パンケーキの中に豆腐が入っています
KIMG0403_convert_20150123131232.jpg
これで540円

店内の中は明るくいい感じでした

シフォンケーキが気になったので また行ってみたいと思いました♪

気になった方 行ってみて下さい( ´ー`)ノ

【2015/01/23 13:45】 | ランチパスポート
トラックバック(0) |

No title
myi..
えっ 素敵な名前のカフェだな
んんっ どこにあるの
入り口の感じからすると 前のパンドラさんかな
おいしそうで すぐにでも行ってみたくなっちゃう
でも パスポートを買ってないので
載っていないお店に行きたいあまのじゃくな私です
でも こういうお店もあっちゃう旦那様でいいね

No title
-
myi.さんへ

そうです、以前パンドラさんだったところです

パスポートのパンケーキより シフォンケーキの中にクリームが入ったケーキがおいしそうでした ( *´ސު`*)
ランチもあるみたいです♪

バラの咲く季節に窓から見ながらお茶をするのもいいかもです

だんなさんと行ってみて下さい( ´ー`)ノ

では☆また

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
えっ 素敵な名前のカフェだな
んんっ どこにあるの
入り口の感じからすると 前のパンドラさんかな
おいしそうで すぐにでも行ってみたくなっちゃう
でも パスポートを買ってないので
載っていないお店に行きたいあまのじゃくな私です
でも こういうお店もあっちゃう旦那様でいいね
2015/01/23(Fri) 19:17 | URL  | myi.. #-[ 編集]
No title
myi.さんへ

そうです、以前パンドラさんだったところです

パスポートのパンケーキより シフォンケーキの中にクリームが入ったケーキがおいしそうでした ( *´ސު`*)
ランチもあるみたいです♪

バラの咲く季節に窓から見ながらお茶をするのもいいかもです

だんなさんと行ってみて下さい( ´ー`)ノ

では☆また
2015/01/23(Fri) 21:52 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック