最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

昨日は節分でした

今年は「西南西」

昨日は 結婚記念日のお祝いで ちょっと兵庫県の方へ行っており

鳥取に帰ると もう夜でした

帰りの車内で

「今日は 節分だけ 巻き寿司買わないけんわ(*゚ロ゚)」と思いだし

スーパーを回りましたが どこも売り切れで

ふと 甘いもんのコーナーから見つけたのが これ
KIMG0569_convert_20150204131049.jpg
なんでも 形から入りたい旦那さんは 方位磁石も用意
IMG_20150203_231300_convert_20150204131818.jpg
だんまって食べます 途中 喉につまらせんかと思うと 笑いそうになりましたが

笑うと怒られるので スマホを持つ手がプルプル震わせながら 食べ終わるのを待ちました(>艸<)
IMG_20150203_230931_convert_20150204131800.jpg
豆も よーけこと食べんといけん年になりました(;´Д`)

みなさんに 今年も たくさん「福」がきますように

では☆また( ´ー`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2015/02/04 13:33】 | わたしごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック