最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんばんは

今日で正月3ケ日終わり

今日は日吉津ジャスコとお菓子の寿城に行ってきました

ジャスコでペットショップを見つけたので

また わくわくして見に行ったら また みんな寝とった

なんでぇー

そしてがっくりしたまま お菓子の寿城へ

P1030272_convert_20120103215647.jpg

中に入ると いろんな試食をさせてくれます

出来たてのとちもちからつけものまで

ちょっとずつ食べるけ めちゃくちゃおいしい

なみべぇさんのおみやげにこれ買いました

P1030274_convert_20120103215834.jpg

だんなさんが 小腹がすいたと言い「これが食べたい」というので

P1030273_convert_20120103215736.jpg

「かにいなり」 360円 買いました

おいしかったそうです

そして ここから 米子道を通って津山に行こうということになり・・・

ということで 続きは明日にします

ではまた

【2012/01/03 22:55】 | わたしごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック