最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

もう今年は積りはしないだろう・・・とあんきこいていたら

降りました わりとよーけことヽ(゚Д゚;)ノ

朝から雪掻きに1時間 けっこういい運動しましたわ

話は変わり

昨日 浜村で行われていた「しょうがぽかぽかフェスタ」に行ってみました
pokapoka.jpg
屋台村に行くと けっこう賑わっていました

100円の生姜ラーメンや豚汁 ほたてのご飯 生姜のお菓子など おいしそうなものがたくさんありました( ´)艸(` )

知り合いの方がお店を出されていたので 食べてみました
IMG_20150208_113443_convert_20150209102349.jpg
オーガニックキッチン「のらぼうな」さんです
IMG_20150208_114009_convert_20150209102415.jpg
オーガニック野菜の焼いたのと おいしいお米 上にちょこんと載ってるニンニクとなんかのすりおろしとカレーが また合います(o╹◡╹)b オススメ

お店もはじめられるそうですので オープンしたら行ってみようと思ってます♪

そして ずっと食べてみたかった「マユミナルド」さん
IMG_20150208_113600_convert_20150209102404.jpg
干し大根のきんぴらとたまごのサドイッチを注文
IMG_20150208_114044_convert_20150209102426.jpg
パンをあぶって その場で具を挟んでくれるので あったかくておいしかったです(´ー`)b

今週末イベントがあるみたいですよ~
KIMG0585_convert_20150209131909.jpg
気になった方行ってみて下さい♪

帰りに 楽しみにしていた「ホットエアー」さんのラーメン

とっても人がたくさん並んでいたので あきらめました|ω-`*) ...

また こんなイベント行きたいなー

では☆また( ´ー`)ノ



【2015/02/09 11:57】 | イベント
トラックバック(0) |


ホットエアー
ピーク時はすごくたくさん並んでいたようで、いや手が遅くって申し訳ない。
もしも可能であれば平日お立ち寄りいただければ、濃く楽しく接客をいたしますよ。


-
ホットエアーさんへ

いやいや、早く行けばよかったのに、最初に屋台に行った間に大人気になってました(^^)
待てばよかったのですが、旦那さんが仕事だったので帰りました。

またお伺いできる時は、連絡してみますね。
濃いくて楽しいお話楽しみにしています。その時はよろしくお願いします。

ありがとうございました( ´ー`)ノ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ピーク時はすごくたくさん並んでいたようで、いや手が遅くって申し訳ない。
もしも可能であれば平日お立ち寄りいただければ、濃く楽しく接客をいたしますよ。
2015/02/09(Mon) 16:27 | URL  | ホットエアー #-[ 編集]
ホットエアーさんへ

いやいや、早く行けばよかったのに、最初に屋台に行った間に大人気になってました(^^)
待てばよかったのですが、旦那さんが仕事だったので帰りました。

またお伺いできる時は、連絡してみますね。
濃いくて楽しいお話楽しみにしています。その時はよろしくお願いします。

ありがとうございました( ´ー`)ノ~
2015/02/09(Mon) 22:26 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック