朝食バイキング

こんにちは

いい天気になりました

少し前のこと

鳥取グリーンホテルモーリスの朝食バイキングがすごい ということを聞いたので 行ってみました
KIMG0605_convert_20150216142151.jpg
鳥取市今町2-107にあります 大丸さんの横です

車を止めて歩いて行く途中 いろんなお店のモーニングが気になりました(゚Д゚ ≡゚Д゚)
KIMG0603_convert_20150216142137.jpg
きれいなホテルです システムがわからなくてうろうろしましたが 受付でお金を払います

宿泊客/524円〈税別〉 外部から/572円〈税別〉 で 朝6:30~10時までです
KIMG0601_convert_20150216142117.jpg
とにかく品揃えがすごいです 和食からカレーからパンからドリンクバーまで いろいろあります
KIMG0600_convert_20150216142100.jpg
どれを食べようか迷いました
KIMG0598_convert_20150216142021.jpg
私は和食で
KIMG0599_convert_20150216142044.jpg
旦那さんは いろいろたくさん食べてました

朝からたくさん食べたい方におすすめ(≧∀≦)b

気になった方 行ってみて下さい♪
KIMG0597_convert_20150216142003.jpg
バード・ハット

では☆また( ´ー`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
えん家にて | Home | ジオシュークリーム( *´ސު`*)

コメント

こんにちは。
私も友達から朝食がいいよ!って聞いていて気になっていました。しかも家も近くなのですぐに行けるんですが。朝出かける元気とタイミングがなくて…いつか行きたいな( ´ ▽ ` )ノ

2015/02/24 (Tue) 16:26 | leaママ #- | URL | 編集

leaママさんへ

こんにちは

以前から聞いてはいたけれど、私もなんだか車を止めて行くのがたいぎくて・・・
ちょうどバレンタインの時期だったので、大丸からチョコレート買いついでに行ってみました。
思っていたよりよかったです(*^-^*)
いつぞや行ってみて下さい

Leaママさんはあの辺りに住んでるとかうらやましいです(≧∀≦)b
気軽に飲みに出たり最高ですね♪

では☆また*´▽`)ツ

2015/02/26 (Thu) 10:27 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する