10000円ちょいの旅-1

ばんなりまして

卒業シーズンですね 卒業された方おめでとうございます

そして中学生は 今週試験ですね がんばって下さい

さて ちょっと前のことですが

今年も結婚記念日に ちょっとお出かけしてきました

今年は2人で10000円ちょいの旅

毎日「牡蠣 牡蠣(# ゚Д゚)つ牡蠣が食べたい~」と旦那さんが言うので

そうだ( ゚∀゚) 牡蠣食べ放題だ!!

ということで 行ってきました赤穂です
KIMG0459_convert_20150301102429.jpg
鳥取から2時間ぐらいで着きました
KIMG0452_convert_20150301102414.jpg
兵庫県赤穂市坂越290-7にあります  海の駅しおさい市場内にあります牡蠣食べ放題ヽ(´▽`)ノイヤッホウ~♪

「くいどうらく」という室内もありますが 我が家は外を選びました

いきなり合席でしたが 70分でとにかくたくさん食べないといけないしパンパンはじけるし とっても忙しいのです
KIMG0447_convert_20150301102250.jpg
持ち込みOKなので 柚子のポン酢とねぎを持参 これが大変役立ちました( ^ー゚)b
KIMG0448_convert_20150301102317.jpg
いい感じでしょう
KIMG0451_convert_20150301102358.jpg
最後は 早く焼かないと食べれないので こんな感じで(;´∀`)
KIMG0449_convert_20150301102342.jpg
すっごいおいしかったです(*゚∀゚)=3

一人30個ぐらい食べました(゚Д゚○) なんぼでも食べられます

お餅もあるのですが 食べ切れず 合席の3人の女子大生にあげたら すごく喜んでくれました

「かわいい子やぁだったなぁ~(* ̄Θ ̄*) 右の子がよかったな~」と旦那さん

平日でもけっこう込み合っていて 11時くらいに着きましたがけっこう人気でした

行かれる方は お好みのポン酢とネギは絶対持って行ったほうがいいですよ~♪

気になった方 行ってみて下さい

そして このあと あやしいスポットに行きました  それはまた後日・・・

では☆また( ´ー`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村>
10000円ちょいの旅-2 | Home | 梅の花

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する