10000円ちょいの旅-2

  •   05, 2015 14:47
  •  0
  •  0
こんにちは

寒いですね

今日はこの間の続きです

牡蠣を食べた後 めざすは「太陽公園」詳しくはこちら太陽公園詳しくはこちらクリック☆

山の中に 突然でっかいお城があります(*゚0゚)
IMG_20150203_125629_convert_20150305140220.jpg
コナンだったら これから間違いなく殺人事件に巻き込まれそうなお城です
IMG_20150203_130546_convert_20150305140245.jpg
車を止めて このお城があるところにモノレールで上がります
KIMG0560_convert_20150305141409.jpg
ちょっと怖かったです

さて このお城の中には何があるかというと

なんと 全階「トリックアート」なんです!!違う意味でびっくりするでしょう!! (゜ロ゜)

7階まで あるんですが ずーっとトリックアートが続きます

最初は 私たちも 楽しんでやってたんですけど 若くないので途中から疲れてきまして

階を上がるごとに「おい またあるで!! (゜ロ゜)」 「おい またあるで!! (゜ロ゜)」と・・・

でも楽しめました こんな感じです
3d2_convert_20150305141051.jpg
こんなのが たーくさんあります
3d1_convert_20150305141041.jpg
この部屋がきれいでした 王様気分になれます
IMG_20150203_135754_convert_20150305140302.jpg
息抜きに くるみ割り人形の展示などあり 癒されました
KIMG0526_convert_20150305141141.jpg
かわいいでしょう(*´∀`*)
KIMG0527_convert_20150305141156.jpg
この飾りかわいくて ほしかったなぁ~
KIMG0528_convert_20150305141127.jpg
最後の7階にはラスボスがいました

お城を出る頃には ぐったりした2人 時間にしておよそ1時間半ほど

そして この太陽公園 まだまだ続くのです()´д`()

いったんこのお城を出て 今度は「石のエリア」に行きます

それは また後ほど

気になった方 行ってみて下さい

子供と一緒に行くと より楽しめると思います

では☆また( ´ー`)ノ

0 Comment

Post a comment