fc2ブログ

米子から津山へ パート2

  •   04, 2012 15:11
  •  0
  •  0
こんにちは

雪ですけっこうふりょーります

では昨日の続き

寿城を出て 米子道に乗り 津山まで1時間5分ぐらいで到着!!

2500円もかかった

なんで津山に来たかというと

ホルモンうどんが食べたかったから

なんだーたかーついたわ

わたし ホルモンとか肉とかあんまり好きじゃないだけど 濃い味がついていて臭くないのは食べれるのよ

今回は違うお店に行ってみた

kuisinbo-thumbnail2_convert_20120103222547.jpg

津山のデオデオとかマルイの前にある「くいしん坊」へ

メニューを見ると

P1030281_convert_20120103215959.jpg

「もうこれしかない」と思った 食いしん坊人気セット

P1030282_convert_20120103220049.jpg

まずはホルモンうどんが到着 相変わらずごっついおいしい

次に ねぎたこ 

P1030283_convert_20120103220144.jpg

これがすごいおいしかった たこ焼きをぺっちゃんこにした感じのやつ

最後に ふわふわ焼き

P1030285_convert_20120103220242.jpg

待つ間 ふわふわ焼きってなんだろうな?って思っていたけど

豚とキャベツとチーズがたっぷり入ったやつ これもなかなか

ずっとこのお店 津山に来るたびに店の外まで人が待っていたから食べてみたかった

すごいおいしかったのでまた来たいなぁ~

ということでまた

0 Comment

Post a comment