最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

今日も昨日の「太陽公園」の続きです

お城を出て少し歩くと「石のエリア」に着きます
KIMG0556_convert_20150305220730.jpg
ここには 世界の名所が並びます

ちょっとした世界旅行した気分になります
IMG_20150203_143816_convert_20150306094951.jpg
いきなり「凱旋門」 パリに来た気分になりますが これを通ってすぐに
P1040370_convert_20150305220917.jpg
モアイ像とかその他いろいろ ずーっと左右に並びます(´゚д゚`)
P1040371_convert_20150305220936.jpg
怖いでしょう((´д`))
IMG_20150203_144151_convert_20150306095023.jpg
たくさんの小便小僧( ゚д゚)
IMG_20150203_144356_convert_20150306095009.jpg
あれ? どっかでみた裸体 ((´∀`*)) 乳首を隠したいのか見せたいのか・・・・・
IMG_20150203_144615_convert_20150306095035.jpg
ここに入ると
IMG_20150203_144821_convert_20150306095117.jpg
「兵馬俑坑」があり 圧倒されます((´д`))1000体あるそうです 怖いです
P1040373_convert_20150305220956.jpg
いきなり ちっちゃい「自由の女神」とかマーライオンとかもあります

こんな感じで左右に石の展示があり 少し行くと
P1040374_convert_20150305221019.jpg
万里の長城入り口があり ずーっと山の上まで行くこともできますが そんな気力がありませんでした
P1040376_convert_20150305221114.jpg
天安門広場についたので せっかくだし太極拳してみたい気持ちでいっぱいでしたが とにかくもう気力がありませんでした
KIMG0547_convert_20150305220715.jpg
「天安門」から 上の方を見上げると「双塔寺」 

他にもいろいろありますが きりがないのでこの辺で

1時間半ぐらい見て回ったでしょうか 結構歩き疲れました

大人「1300円」少し高いかなという気はありますが

とっても「太陽公園」楽しめました(*´∀`) b

気になった方 スマホの電池満タンで行ってみて下さい

今回の旅 牡蠣食放題2人で6000円 太陽公園2人で2600円 8600円で結構楽しめました

あまりは帰りに食べたラーメンで それはまた後ほど

では☆また

【2015/03/06 10:51】 | おでかけ
トラックバック(0) |


leaママ
ここー!
私も行こうと思っていたんだ!テレビでみてチェックしていたのにすっかり忘れてました。暖かくなったら行こう。
思い出させてもらえてよかったです(^o^)

写真、雰囲気出てますね。
世界中を旅行しているみたい。面白い〜♪


-
leaママさんへ

こんにちは(o´∀`o)

私もテレビで見て気になっていたので行ってみました

あやしさ爆発な所だったけど 大人だけでも十分楽しめました( ^-^)
お子さんと行ったらもっと喜んでくれそうです♪

けっこう歩くので 疲れない靴で行くのオススメします
ぜひ 行ってみて下さい( ´ー`)ノ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここー!
私も行こうと思っていたんだ!テレビでみてチェックしていたのにすっかり忘れてました。暖かくなったら行こう。
思い出させてもらえてよかったです(^o^)

写真、雰囲気出てますね。
世界中を旅行しているみたい。面白い〜♪
2015/03/18(Wed) 10:05 | URL  | leaママ #-[ 編集]
leaママさんへ

こんにちは(o´∀`o)

私もテレビで見て気になっていたので行ってみました

あやしさ爆発な所だったけど 大人だけでも十分楽しめました( ^-^)
お子さんと行ったらもっと喜んでくれそうです♪

けっこう歩くので 疲れない靴で行くのオススメします
ぜひ 行ってみて下さい( ´ー`)ノ

2015/03/19(Thu) 13:46 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
