10000円ちょいの旅 おまけ

こんにちは

明日は私の誕生日ですが 天気予報は (つω-`。)普段の行いが悪いからでしょうか・・・

話は変わり

この間からの「10000円の旅シリーズ」の帰りのこと

牡蠣食べ放題から 何も食べず歩き回ったので 何かを食べたくなった二人

ラーメンやを発見(⊙ε⊙)

入ってみました
KIMG0568_convert_20150309133357.jpg
姫路市幸町46にあります 「金豚 本店」さんです
KIMG0562_convert_20150309133614.jpg
高菜がてんこもり
KIMG0564_convert_20150309133559.jpg
これが あたりのお店でして まーおいしいこと(*>∀<)bおいしいこと
KIMG0565_convert_20150309133427.jpg
替え玉してしまいました(^o^)

また姫路に来た時は寄りたいお店でした

気になった方 行ってみて下さい

では☆また( ´ー`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村>
私たちが出来ること | Home | 10000円ちょいの旅-3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する