愛車とのお別れ

  •   16, 2015 11:50
  •  2
  •  0
こんにちは

春っぽくなってきました

免許を取ってから 22年くらいでしょうか

今まで5台乗ってきたのですが ずっとマニュアル車に乗っていました

オートマのほうが楽だで~ と買い換えるたびに言われてきましたが

なんでか マニュアル車が好きでした

この度 10年乗り続けた 愛車がついに止まってしまい

とてもとても残念でしたが お別れすることになりました

なみべぇさんが 少年野球の頃から ずっと乗ってきたので 思いでがたくさんつまった車でした(/∩ヽ。)

別れるのが つらかったけど 車がないと生活も出来ず・・・

同級生が 車屋さんの営業をしていると聞いていたので せっかくならとそちらのお店で買うことに

私は自分が生きている間 いろんな色の車に乗りたいと思っており

黒→赤→ピンク→黄色→クリーム色 と乗ってきたので 次買うならブルー系か緑系だな

と思っていましたが 思う色がなく 違う色を買いましたが 初めて乗る色なので気に入っています

そして やっとオートマになりました (^―^)  あたりまえだけど らくちんでいいです

だけど やっぱりマニュアル車が恋しい今日この頃

ちゃなことでながながと すみません わたしごとでしたm(*- -*)m

2 Comment

myi.  

新しい車いいですね

よくレンタカーを利用するのですが
綺麗な水色だったり クリーム色だったりすると
次回はこんな色もいいなって思ってしまいます
結局は 何色を選ばれたのかな?

軽自動車だったら やっぱりミッションがいいよなって思います
加速がまるっきり違うから
1200cc以上の車だったら オートマでも大丈夫みたいですよね

でも 思い出がいっぱい詰まってる そこのところほんとそうですよね
しばらくの間は 寂しいなって思うでしょうね
私の車も今年で10年 135000キロ あぁ  うらやましい 

2015/03/16 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   

-  

myi.さんへ

コメントありがとうございます

myi.さんといい勝負でした135580キロでした

直して乗りたいぐらいでしたが部品代の方が高いし車検がもうすぐだったので思い切りました(つз`o)
色はブラウンにしましたよ

かわいくて気に入っていますが やっぱりちょっと寂しいですe-259

では☆また( ´ー`)ノ




2015/03/16 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment