あかまる牛肉店にて

こんにちは

寒いですね

ちょっと前のことです

最近よく耳にする「あかまる牛肉店」さんにやっと行ってきました
KIMG0626_convert_20150319134717.jpg
おっこれは(*゚O゚)と思う いいお肉がたくさんあって 家が近くだったらな~と思いましたわ

鳥取県倉吉市旭田町69にあります

ちょうどお昼だったので 隣のお食事するところから 食べて帰りました
KIMG0622_convert_20150319134911.jpg
カルビ丼 やわらかくておいしいお肉でした
KIMG0620_convert_20150319134854.jpg
ピヨの親子丼 私好みの味でおいしかったです
KIMG0624_convert_20150319135425.jpg
わすれちゃあいけない ホルそば 

お花見シーズンに これを買って 外から食べるのもいいなぁ

いろんな方が書いておられるけど オーナーさんがとてもやさしい方でまた行きたいと思いました

気になった方 行ってみて下さい

では☆また( ´ー`)ノ
打吹公園だんご | Home | 樗谿公園にて

コメント

こんにちは*
美味しそう~(^^♪
看板の字も可愛いお店ですね*
これからのお花見シーズンにお弁当をもってお出かけしたくなっちゃいます★

2015/03/20 (Fri) 02:28 | siro* #2e108fHA | URL | 編集

siro* さんへ

コメントありがとうございます

かわいいお肉やさんでした
おいしかったですよ~(*^-^*)

これから暖かくなるし お花見シーズンも来るし お弁当持ってどこか出掛けたいですね♪

では( ´ー`)ノ

2015/03/20 (Fri) 10:23 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する