打吹公園だんご

こんにちは

お彼岸ですね

墓掃除も無事終わり やれやれです 今年は落ち葉がたくさんで大変でした(゚Д゚;)

話は変わり

なんでか 食べたくなる打吹公園だんご
KIMG0629_convert_20150320102623.jpg
鳥取県倉吉市幸町459-1にあります「石谷精華堂」さんです
KIMG0635_convert_20150320102754.jpg
今回は中の「茶房 花」さんで食べてみました
IMG_20150303_125559_convert_20150320102653.jpg
いい感じの落ち着いた雰囲気の中 よばれてみました
KIMG0631_convert_20150320102737.jpg
旦那さんは珈琲と
IMG_20150303_125915_convert_20150320102706.jpg
私は お抹茶と

飲み物を頼むと1本おまけで付いてきます(✿ฺ´∀`✿ฺ)v

久しぶりの だんご(ノД`*)あぁ~ やっぱりおいしいわ 最高だわ~

やっぱり もっと食べたい・・・・
IMG_20150303_125945_convert_20150320102718.jpg
ということで 追加で注文しました 1本100円だったかな

私が一番好きなだんごの組み合わせは 緑が1番最初のやつ(◞≼◎≽◟◞౪ ◟◞≼◎≽◟)V

ということで 気になった方食べてみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ
杉の実 | Home | あかまる牛肉店にて

コメント

たま~に無性に食べたくなるんですよね♪

お店に寄ると、1本試食でくださる気前のよさが嬉しいです☆

わたしは、トスクの返金デーで買うことが多いです。
あとは、イオンの5%オフとか。
でも、子どももダイスキなので、5本入りのだと
一本食べられるかどうかというところです。

かといって、自分ひとりでコッソリ食べることもないですけど^^

2015/03/20 (Fri) 11:14 | すねこぼん #- | URL | 編集

すねこぼんさんへ

こんにちは(^o^)

そうなんです無性に食べたくなる時があるんです

この色合いと小ぶりなかわいい感じがなんともです(^―^)
お店に売ってある時は またでいいかなと思い 後から「やっぱり買えばよかった」なんて

5本入り 本当は一人で食べたいけど うちも息子と旦那さんが大好きなので回ってくるのは1本です(;´ ∀`)

ちょっとこっそり食べてみたいような気もしたりしています

では☆また(*´▽`)ツ

2015/03/20 (Fri) 14:47 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する