10:29:50
24

とちもち大福

こんにちは

あぁ・・・楽しみにしていたドラマが次々に終わってしまい

残るはマッサンだけになってしまいました( ´Д`)=3寂しいなぁ~

話は変わり 若桜へ用事があったので おすすめされていた「宮本製菓」さんによってみました
KIMG0697_convert_20150324095531.jpg
八頭郡若桜町若桜181にあります
KIMG0696_convert_20150324095514.jpg
迷いますね すいせんかわいい(*´∀`*)
IMG_20150323_123232_convert_20150324095416.jpg
おすすめの「とちもち」と「イチゴ大福」と「薄皮まんじゅう」にしました

やわらかくて あんこもさぱりとおいしい大福でした(*´∀`)

気になった方 行ってみて下さい

最近 甘いものを食べすぎて あごがマツコデラックスみたいになりそうな今日この頃

運動せないけませんわ(;゚□゚)

ということで☆また(*´▽`)ツ

0 Comments

Add your comment