新にて

こんにちは

とってもいい天気ですね

マッサンの最終週が 朝から泣けていけません(ノД`)エリー

話は変わり

この間 若桜に行ったので ずっと行きたかった「ダイニングカフェ 新」さんに行ってみました
KIMG0698_convert_20150326132226.jpg
八頭郡若桜町若桜298にあります 駐車場がないので若桜駅に置いて歩きます
KIMG0699_convert_20150326132241.jpg
素敵なお店です(*´∀`) ちょうど梅が見えてきれいでした

旦那さんははじめから これに決めていたようでした
IMG_20150323_112418_convert_20150326132303.jpg
豚トロ角煮丼セット 1000円 うどんとサラダ付いてます

ちょっともらいましたが とってもやわらかくていい味付けでしたヽ(´▽`)/♪

私は 豚味噌漬け定食 930円
KIMG0703_convert_20150326132354.jpg
ヽ(´▽`)/♪ごはんの進む好きな味(*´∀`)b

サラダのドレッシングが ちょっと甘めでしたがこれもまたおいしかったです

あーおいしかった♪ごちそうさんでした また行きたいです

つくしんぼウィンナーも大好き♪

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ


春を探していましたが・・・ | Home | とちもち大福

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する