ニクバルダカラにて

こんにちは

4月になりました 今日もいい天気ですね

甥っ子が春休みで 暇そうにしていたので 洗車に行こうと誘ったら 車を拭いてくれたりマットを掃除してくれたりと
意外とよく働いてくれて助かりました♪ありがとう

少し前の話

私の誕生日の日 みんながそれぞれ仕事だっったので ランチをすることに

ずっと気になっていた「ニクバルダカラ」さんへ行ってきましたこのお店です

お店の写真がないので気になった方こちらこちら「ニクバルダカラ」さんのFB→クリック

メニューを見ます
KIMG0647_convert_20150402100652.jpg
みんなが違うの食べてみよう ということで
KIMG0649_convert_20150402100720.jpg
最初に スープとサラダ 紫キャベツ甘くておいしかったなぁ(*´∀`)
KIMG0654_convert_20150402100858.jpg
旦那さんは「黒毛和牛100%ハンバーグ」
KIMG0652_convert_20150402100846.jpg
なみべぇさんは「牛ランプステーキ」
KIMG0650_convert_20150402100827.jpg
私は「黒毛和牛のイチボステーキ」と
KIMG0655_convert_20150402100919.jpg
パンのセット

おいしかったです(*´∀`)

夜の部にも来てみたいなぁ~

気になった方 行ってみて下さい

そして 今年の誕生日には 我が家の男二人から ほしかったバッグ買ってもらいましたヾ(o´д`)人(´д`o)ツ

ありがとう♪

ということで☆また(*´▽`)ツ
祝20歳 | Home | 今年も咲いてくれました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する