2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
祝20歳
2015/04/03(Fri)
こんにちはすごい風ですね

今日はなみべぇさんの誕生日

20歳になりましたヾ(*'∀`*)ノ

20年前 妊娠がわかり大量の出血をしたのですが その時お医者さんに「明日心音が聞こえなかったら 諦めて下さい」と言われ

夜通し泣いて朝を迎え

次の日 元気に心臓が動いていたのを聞いた時は とってもとってもうれしくて診察室から号泣しました

それから 何回も入院したけど ぜったいこの子に会いたいと思い続け 最初にご対面した時の顔は今でも忘れられないです
KIMG0743_convert_20150403131817.jpg
あぁ~ 大きくなったなぁ 大人になったんだなぁ~と しみじみ。゚(゚ノД`゚)゚。

ちょっと長くなりますが 当時こんなことがあったんです

私は市内の病院で出産したのですが 母子同室ではありましたが

授乳する時は ナースステーションの横に部屋があり そこに子供と行くようになっていて

当時 おっぱいがあまり出なかった私は 足りない分をブドウ糖みたいなのを作って飲ませていました

赤ちゃんを置くベッドがあり そこになみべぇさんを置いて準備して帰ってくると

なみべぇさんが いなくなっていたのですΣ(゚д゚) エッ!

でも一人赤ちゃんが残っていて 足首をちらっと見ると ピンクのわっかがはめてあり あきらかに違う名前が・・・

すっごい心臓がドキドキなって まさか男から女になった?そんなわけないとか ちょっとパニックになり

でもちょっと落ち着いて 周りを見回すと お母さんが3人 赤ちゃんも3人 おっぱいを飲んでいる そしてこの赤ちゃん

冷静に落ち着いて ひとりひとり赤ちゃんの顔を見てみる

あっ この子だ!!

と思ったその時 違うお母さんのおっぱいを乳首がちぎれんばかりの勢いで飲むわが子が (;゚⊿゚)ノ

やれ~ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ あっとろし~ かえしてつかんせぇ~・゚・(゚`Д´゚)・゚・ と思いましたが

しばらく様子を見ることに

なんか戦時中に「誰か~この子に乳を~」みたいなの思いだして ちょっとつらくなったり

あまりにもおいしそうに吸いついているので 自分がおっぱいが出ないことに寂しくなったりと複雑なお思いを抱きながら

「すみません その子私の子なんです」というと「ごめんなさい 間違えました」とそのお母さん

離そうとしても乳首をものすごい勢いで吸いついて離さない なみべぇさん・・・・(ili´Д`)

結局 満腹になるまで 飲ませてもらいました

そのお母さんも快く飲ませて下さいました あの時お乳をくれたお母さんありがとうございます(*_ _)

そのお母さんのお子さんも 今日で20歳 素敵な女性になっているでしょう

まーその後もいろいろありましたが

20年目のお誕生日おめでとう
KIMG0746_convert_20150403172538.jpg
これからも元気で自分の夢に向かってがんばって下さい 応援しています

私の子供に生まれてくれてありがとう

わたしごとになってすみません 長々と・・・読んで頂きありがとうございました

では☆また(*´▽`)ツ
この記事のURL | わたしごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
なみべえさん 20才の誕生日おめでとうございます

ずっと お腹の中でしがみついていてくれたんですね
無事にそだってくれてありがとう 
本当にありがとう  そしておめでとう
2015/04/05 18:51  | URL | myi. #-[ 編集] ▲ top
-  -
myi.さんへ

ありがとうございます。
ほんとしがみついてくれていてよかったです(つз`o)

いろいろ思うことはありますが、無事に育ってくれてうれしいです(*´∀`*)

では☆またです♪
2015/04/06 10:55  | URL | なみべぇのおかあ #-[ 編集] ▲ top
-  -
20歳おめでとうございます!

出産って本当にそれぞれドラマがあるんですよね。
生まれてくれてありがとう、大きくなってくれてありがとうですね。
そしてママになったことも。

しかし、自分の赤ちゃんがいなくなるとはビックリ‼︎
それもまた思い出深いものですね。
2015/04/09 09:10  | URL | leaママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
leaママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい (´。・д人)

ありがとうございます
ほんと生まれてくれてありがとうって思います

いなくなった時は本当に死ぬほどびっくりでした
今ではいい思い出です(*^-^*)

では☆また( ´ー`)ノ
2015/04/14 18:51  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://namibe.blog.fc2.com/tb.php/917-d82cadfe

| メイン |