花見

  •   06, 2015 11:40
  •  0
  •  0
こんにちは

ちょっと寒いですね

土曜日の日 花見に行ってきました

FBで「まちなか水族館」のことを知ったので ちょっと寄り道
KIMG0774_convert_20150406110243.jpg
パレットとっとり内で開催してましたよ
KIMG0760_convert_20150406110142.jpg
あざらし(*´∀`*)かわいいでしょう 
KIMG0764_convert_20150406110203.jpg
でも小さいプールをグルグル回っていて なんかかわいそうな気がしました

他には めずらしいカエルとかカメとかいて 子供たちは大喜びしてたけど みんなに触られて ちょっとぐったりしてました

それから 袋川桜土手沿いを散歩してみました
KIMG0767_convert_20150406110215.jpg
この日は天気がよかったので 気持ちよかったし人もすごいたくさんでした
KIMG0768_convert_20150406110230.jpg
きれいでしたねぇ
KIMG0771_convert_20150406110353.jpg
「桜まつり」が開催されていて 屋台が出ていて いいにおいさせてましたわ(*´∀`*)

満開できれいだったのに 風と雨で 散ってしまいましたね

早く天気よくならないかなぁ

では☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment