10:57:26
30

やずのずーや

こんにちは

いい天気ですね

ちょっと前に 郡家駅前に「ZOOYA」というお店が出来ました

母が行ってみたい と言うので行ってみました
KIMG0792_convert_20150427104516.jpg
ケーキとクレープとハンバーグとスパゲティとかのお店です
KIMG0791_convert_20150427104455.jpg
かかしさんが出迎えしてくれます♪
KIMG0790_convert_20150427104443.jpg
お客さんがとってもいっぱいでびっくり

テーブル席が空いていたので ひとまずそちらへ移動

そこから落ち着いて メニューを見たりしていたら

母がクレープを食べたことがないと言うので 注文してみました
KIMG0793_convert_20150427104535.jpg
オープニングセールみたいなので260円でした

もっちもちの生地で 初めてクレープを食べた母は大変喜んでました(≧~≦)

少しお客さんが少なくなったので SALEのシュークリームを買って帰りました 180円でした
IMG_20150424_164338_convert_20150427104404.jpg
よく見ると 智頭のクレージュさんのシュークリームでした
IMG_20150424_164424_convert_20150427104417.jpg
パンパンに入ったクリームがとってもおいしいです♪
IMG_20150424_164514_convert_20150427104429.jpg
他にもおいしそうなケーキがたくさんありました

気になった方 行ってみて下さい

駐車場は タクシーの隣と旧サンマート(合銀のところ)にあります

では☆また(*´▽`)ツ
 

2 Comments

myi.  

ズーヤのシュークリーム そうだったんですね
1度行きたいとは思ってるのですが まだ足を運べてません
この記事で さらに行ってみたくなりました
駐車場の場所も教えて下さってありがとう
そこんとことっても大事なポイントです

モッコウバラ きれいでしょうねぇ
夕飯材料買いに行きながら 沿道のお家を見てみたけど 
さいてるお家見つけれなかった
友達んちも 綺麗だよって教えてくれたけど 1本中に入るので
見えなかった  どっちも残念

2015/05/03 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

なみべぇのおかあ  

Re: タイトルなし

myi.さんへ

こんにちは

シュークリームそうなんです。なので智頭のお店も同じお店とのことです。
私はクレープが気に入って何回か行っていろんな味を食べてみましたがどれもおいしかったですe-68
駐車場、日交タクシーと日本生命の間の駐車場は5台ぐらいしか止めれないけど一番近いですe-461
機会があれば行ってみて下さいねe-257

モッコウバラ、運転中によく見るようになりましたが、どのお宅のもすごい勢いですね
旦那さんの実家には白モッコウがあるのですがいい匂いがしてとてもきれいですe-420
私のうちにも以前あったのですが、枯れてしまったかと思っていたらどこからか芽が出てきて
小さいですががんばってます。生命力に驚いていますe-451
早く大きくならないか楽しみにしています。
棘がないので扱いが楽でいいですね。

では☆また(*´▽`)ツ


2015/05/03 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment