最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

いい天気ですね

今日も勝手にめいっこシリーズでございます

青谷から紙をすいた後

お兄さんから「牛骨ラーメンを食べてみたい」とリクエストがあったので

香味徳 由良店に行ってみました♪
KIMG0877_convert_20150508143651.jpg
鳥取県東伯郡北栄町由良宿801にあります

お店の前にはすごい行列(;゚Д゚)エエー でも待ちました 30・40分待ちました

その間 めいっこたちは コナン駅に行ったりして暇つぶし

鳥取でこんな待ったことがなかったので ちょっとびっくりしました
KIMG0876_convert_20150508143640.jpg
旦那さんは ダブル 私は大ψ(*`ー´)ψ
KIMG0878_convert_20150508143706.jpg
なみべぇさんは チャーシューダブル
KIMG0879_convert_20150508143716.jpg
待ちくたびれて お腹がすいていたので みんなが大盛り(o^皿^)\

すっごいおいしくて なんでここ来たことなかったんだろう・・・

また来ようと思いました(*´∀`*)

気になった方 行ってみて下さい

帰りに 魚見台から 海を見渡して帰りました
KIMG0886_convert_20150508143735.jpg
最高の景色を見せたかったけど 天気が悪くていけませんでした

では☆また(*´▽`)ツ

【2015/05/08 14:59】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
