最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

今日もめいっ子シリーズです

GWの何日かは忘れましたが 姑さんのお気に入りの 大江ノ郷ココガーデンに行きました

人が多いので 朝1番で行こうということになり 9:30頃ついたのですが
KIMG0916_convert_20150511142000.jpg
御覧の通り もうすでに人が並んでいました ( ゚д゚)

相変わらずの人気です

私は やっぱりこれ
KIMG0894_convert_20150511094452.jpg
大江ノ郷パンケーキ
KIMG0892_convert_20150511094442.jpg
なみべぇさんは フレンチパンケーキ

旦那さんは イチゴのすごいやつ  写真はありませんが とってもおいしそうでした

めいっ子たちは 毎度おなじみのアイス・オン・パンケーキ

ここのパンケーキが一番好きです (*´∀`*)

ゆっくり食べたかったけど あまりのお客さんの多さに 急いで食べて外へ

外にヤギが飼ってあるので めいっこたちは草をあげるのが楽しかったらしく しばらくヤギと戯れて帰りました

後日

また大江へ 今度はジェラーとを食べに
KIMG0926_convert_20150511143516.jpg
かわいい移動販売車です
KIMG0940_convert_20150511094550.jpg
私は キャラメルバニラ
KIMG0942_convert_20150511094603.jpg
旦那さんは 天美卵バニラとラムレーズン

暑い日だったので とってもおいしかったです(*´∀`*)

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

【2015/05/11 15:04】 | しょうかい
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック