やまめ

  •   14, 2015 10:46
  •  0
  •  0
こんにちは


雨の後の天気で 庭のバラが一斉に咲き始めましたヾ(*´∀`*)ノ

とってもうれしいです

話は変わり GW最後の日は 姫路公園へ行きました

4月にはまだ雪がたくさんあったのにすっかり溶けて 桜が満開でした
KIMG0968_convert_20150514100246.jpg
いつもは もうひとつ手前の福地から釣って食べるのですが 今年は姫路公園に来てみました
KIMG0974_convert_20150514100203.jpg
今回は 釣りはせず 食べるだけということでおにぎり持参で来ました
KIMG0970_convert_20150514100151.jpg
焼いたのは1匹280円です
KIMG0982_convert_20150514100214.jpg
アツアツでとってもおいしかったです (*´∀`*)
KIMG0988_convert_20150514100225.jpg
帰りにぐるっと散歩して帰りました いい天気で気持ちがよかったです

では☆また(*´▽`)ツ

0 Comment

Post a comment