バラが咲きました

  •   15, 2015 10:00
  •  0
  •  0
こんにちは

今朝 玄関を開けるとバラがたくさん咲いていて 幸せな気持ちになりました

何枚かご紹介

かわいいでしょう(*´∀`*)
KIMG0999_convert_20150515094245.jpg
「ピエール・ドゥ・ロンサール」
1431564068278_convert_20150515094200.jpg
なんでこんなにかわいいだいな とため息がでます(*´∀`*)香りもいいです
1431564050256_convert_20150515094224.jpg
「アプリコットネクター」
KIMG1054_convert_20150515094352.jpg
雨の日もいいでしょう
1431564056986_convert_20150515094232.jpg
色がなんとも好きな感じです(*´∀`*)

今年は葉っぱが少ない割に 蕾がたくさんついていて 一斉に咲きだしました

雨が降らない夜に 一つづつ見て回るのが楽しみ

だけど 黒星が大発生中なのでなんとかせねばと思案中・・・(つД`)

今年は 2種類ほど新しいバラをお迎えしようと検討中なので これから見に行ってきま~す♪
KIMG1074_convert_20150515094259.jpg
スズランもひっそりとかわいく咲いてます

では☆また(*´▽`)ツ

0 Comment

Post a comment