最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

週末からスタバのニュース

でも 鳥取には他にもたっくさん珈琲のおいしいお店あるのになぁ~とぼそっとつぶやいてみる(´-`).。oO

話は変わり 

今年も 東郷のバラのお家へおじゃましてきました ありがとうございます
KIMG1238_convert_20150525103354.jpg
ガーデニングが大好きなM子さんと一緒に行って来ました♪

彼女は初めて来たらしく とても感動してくれて ひとげぇの庭なのに紹介出来てうれしく思いました ヽ( ´ ∇ ` )ノ

今年は訪れた時期が大変よかったです 満開でした
KIMG1254_convert_20150525103456.jpg
天気もいいし 風が吹くたびふわっとバラのいい香りがして とっても癒されました

では紹介します
KIMG1222_convert_20150525103336.jpg
セプタードアイル
KIMG1234_convert_20150525103345.jpg
ごめんなさい 忘れました
KIMG1216_convert_20150525103326.jpg
ごめんなさい 忘れました
KIMG1240_convert_20150525103403.jpg
ストロベリーアイス なんてかわいらしいぴったりな名前 (*´∀`*)
KIMG1243_convert_20150525103413.jpg
ブラスバンド これほしい~♪
KIMG1250_convert_20150525103422.jpg
緑光
KIMG1276_convert_20150525103521.jpg
フレンチレース 
KIMG1270_convert_20150525103507.jpg
デンティベス
KIMG1291_convert_20150525103555.jpg
レオナルドダヴィンチ
KIMG1284_convert_20150525103544.jpg
ジョンウォータラー

ほんときれいで 何回来ても感動します

毎年おじゃまさせて頂いて ありがとうございます

また来年も行けますように(-人-。)

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

【2015/05/25 11:38】 | しょうかい
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
