カトレヤでモーニング

こんにちは

少し前のこと

今日はモーニングでも食べに行こうか ということになり

うろうろしていると 懐かしいお店の前を通ったので 行ってみました
KIMG1433_convert_20150615100218.jpg
鳥取市安長167-5にあります カトレヤさんです
KIMG1435_convert_20150615100232.jpg
今から20数年前 よく旦那さんとも来ました 友達とも来ました 懐かしいお店です

当時のいろんなことを思い出しました(*゚∀゚)

少し改装はされてましたが いつもの場所は変わっていませんでした

いつもの席が空いていたので 懐かしいなぁ (*´ω`)懐かしいなぁと言いながら座り
KIMG1421_convert_20150615100137.jpg
メニューを見ます
KIMG1425_convert_20150615100150.jpg
あぁ どれもこれもいいセットすぎて 選べない・・・

悩みに悩んで このセットにしました
KIMG1427_convert_20150615100204.jpg
Bセットにしました

スープが濃い味で あぁこれこれ この味のスパゲティあったなぁとしみじみ
サンドイッチもパンが厚めでおいしかたです

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あやめ池にて | Home | 実の生る季節

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する