夢屋さんにて

こんにちは

暑くなってきました

この間 母と用事で智頭に行った際 パン屋さんの「夢屋」さんのお隣のカフェに行ってきました
KIMG1590_convert_20150701114023.jpg
智頭町智頭1534-7にあります
KIMG1585_convert_20150701114004.jpg
窓から見える蓮の花が咲いたらきれいだろうなぁ~
KIMG1579_convert_20150701113837.jpg
店内はかわいい 木のテーブルと椅子があり 落ち着いた感じのお店でした
KIMG1581_convert_20150701113921.jpg
フォンダンショコラセットを注文してみました コーヒーおいしっ(*´▽`)

あたたかいケーキの中から チョコがトロッと おいしかったです(*´∀`*)

隣のパン屋さんもオススメです私が中学校の時からずっとあります

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
タモさん | Home | 八東ふるさとの森にて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する