2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
タモさん
2015/07/06(Mon)
こんにちは

天気がさいっとしませんね

先週ですが 旦那さんの誕生日にどっか行きたいというので 松江方面に行ってきました

その話はまた後日として

その帰りのこと

出雲大社前で信号待ちしていると 鳥居の前の辺の人々が スタバの辺りを見ていて

「なんでみんな あっちみとるだろう?」と言ったその時 旦那さんが

「おい( ゚д゚)!! タモさんがおるぞ!!」とタモリさんを発見

「ほんとだ タモさんだ~ (*≧∀)すごい~」なんて言いながら 車の中から見送るはずだったのに

旦那さんときたら テンションがあがりまくって タモさんに会いたいスイッチが入ったらしく

「おい 行くぞ!!」とか言いだして 神門通りの駐車場へ

車を止めて 競歩のように歩く旦那さんを追いかけて行った時は すでにタモさんはタクシーに乗り込むところで後ろ姿しか見えませんでした・・・残念 (´д`)

ふと 隣を見ると タモさんを見送る旦那さんが 我が家にでも来てくれたかのように 深々とおじぎをして見送っていました

今でも この日の旦那さんの一生懸命な行動を思い出すと おかしくてニヤニヤしてしまいます (o^皿^)

帰ってから 調べたのですが「ブラタモリ」の収録のようでした  忘れないように見ないといけません

それから せっかく車を止めたので お茶でもしましょうか ということになり
KIMG1888_convert_20150706131821.jpg
かわいい お店があったので行ってみました

島根県出雲市大社町杵築南780-9にあります「まるこ」さんです

ここの2階に座りました

喉が異常に乾いた という旦那さんは
1435673273625_convert_20150706131712.jpg
ベリーベリーソーダだったと思います いろんなベリーが入っていました
1435673274809_convert_20150706131728.jpg
めずらしく甘いものは食べませんでした
KIMG1876_convert_20150706131744.jpg
私は クリームぜんざいヽ(^◇^*)/ アイスと小豆がたまらんです お餅もいい感じ オススメです♪
KIMG1880_convert_20150706131804.jpg
とても雰囲気のよい 店員さんもかわいいお店でした

気になった方 行ってみて下さい♪

この日は雨が降って最悪だったけど いいことあったな~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ

我が家の 芸能人見たランキング 10年ぐらい「せんだみつお」さんが1位でしたが この日から2位になりました

3位以降は空白状態です(;゚⊿゚)

ということで また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村tyle="color:#000000"




 





 
この記事のURL | 食べ歩き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://namibe.blog.fc2.com/tb.php/953-579c895b

| メイン |