ふくろうとみみずく

  •   07, 2015 13:49
  •  0
  •  0
こんにちは

七夕ですね

先週 松江の方にちょっとおでかけしてきました

おでかけした日が雨・・・

いちばん行きたかったイングリッシュガーデンに行けれなかったことが残念でした(´-ω-`)

まず最初に 行ったのが「松江フォーゲルパーク

雨が降っても屋根があるので大丈夫です
KIMG1612_convert_20150707100604+-+コピー+-+コピー_convert_20150707132057
JAFで10%割引してもらいました

入るとすぐに ふくろうとミミズクが出迎えてくれます

※ふくろうとミミズクの違いは 耳のような毛があるのが「ミミズク」で 耳のような毛がないのが「ふくろう」だそうです  
KIMG1822_convert_20150707114104.jpg
トルクメニアンワシミミズク
KIMG1820_convert_20150707114054.jpg
アフリカワシミミズク
KIMG1816_convert_20150707114029.jpg
ふくろう
KIMG1814_convert_20150707114020.jpg
ウサギフクロウ
KIMG1618_convert_20150707100613+-+コピー+(2)_convert_20150707132113
アカアシモリフクロウ
KIMG1622_convert_20150707100622+-+コピー_convert_20150707132124
アフリカヒナフクロウ
KIMG1626_convert_20150707132137.jpg
? 村の長老みたいですね
(名前が間違っていたらごめんなさい)

というように 他にもたくさんいるのですが 目をミルク飲み人形みたいにパチクリさせるので とってもかわいいです(*´∀`*)

右と左のふくろうとミミズクを見終わったら  入口へ進みます

ちょっと入り口が開いたら びっくりしましたw(゚ロ゚)w

ここから先は また次にします

では☆また(*´▽`)ツ

0 Comment

Post a comment