松江フォーゲルパークにて-1

  •   08, 2015 13:21
  •  0
  •  0
こんにちは

今日も昨日の続きです

松江フォーゲルパーク詳しくは→こちら→クリック

中に入ると 宙づりにされた花が たっくさんあって とってもきれいです

それは後回しにして 係のおじさんが順路案内してくれて外に出ると
KIMG1630_convert_20150708100358.jpg
シロクジャク「気分がいいと羽を広げてくれます」と書いてあったので 気分良くしてくれたのかな (*´∀`*)

このクジャクの所から けっこう長いエスカレーターで上がって行きます

上がって 少し歩くと入り口があって そこを開けると
KIMG1652_convert_20150708100416.jpg
「ウォーターフォールエイビアリー」があります

いろーんな鳥が のんびりしていて 自由気ままに歩いたり 飛んだりして にぎやかい感じです
1435673241627_convert_20150708100315.jpg
ペリカンかな? かわいいでしょう(*´∀`*)
1435673229352_convert_20150708100259.jpg
クビワコガモ
1435673228219_convert_20150708100250.jpg
ショウジョウトキ
1435673225678_convert_20150708100239.jpg
コクチョウ 赤ちゃんと仲良く泳いでました
1435673222409_convert_20150708100231.jpg
フラミンゴ
続いて 次の部屋へ
KIMG1692_convert_20150708132441.jpg
「トロピカルエイビアリー」 ジャングルみたいなとこです 鳥はガラス越しに見ます
1435673210804_convert_20150708100212.jpg
ギンガオサイチョウ くちばしだか頭だかわからんけどつっぱり感がすごいでしょう(゚∀゚)
1435673217259_convert_20150708100221.jpg
この2羽は ずーっとチュッチュチュッチュしてました
KIMG1719_convert_20150708132454.jpg
この「キバタン」というオウムが 通り過ぎると「コンニチハ」「ハロー」と話しかけてくれるので 調子にのって何回も「コンニチハ」と言ってみましたが たいぎくなったのかプイッとされてしまいました(´Д`。)

と こんな感じでたくさんのいろんな鳥がいます

続きは また明日

では☆また(*´▽`)ツ

0 Comment

Post a comment