松江フォーゲルパークー3

こんにちは

暑くなりましたね

今日も続きです 

ちょっと休憩した後 また少し歩くと
KIMG1761_convert_20150710131223.jpg
「ペンギンプール」 のんびーりしています
1435673261003_convert_20150709093240.jpg
でも 一匹だけ キリッとしてサービスしてくれました (o^皿^)

また少し行くと「フォーゲル牧場」
KIMG1769_convert_20150710131245.jpg
ここではさらにやる気なしに出会いました(((((( ;゚Д゚)))))
KIMG1767_convert_20150710131234.jpg
まぁ これ見てみんさい(゜ロ゜)

というように 見所満載です

最後に大温室に入ると たくさんのベゴニアとかフクシアとか とってもきれいでした
KIMG1793_convert_20150710180030.jpg

KIMG1782_convert_20150709093508.jpg

KIMG1778_convert_20150709093443.jpg

KIMG1786_convert_20150709093523.jpg

とっても楽しいところでした♪

ただ残念だったのは 着いた時間が中途半端すぎて どのショーも見れなかったこと

行かれる方は ショーの時間に合わせて行ってみて下さいね(*´∀`*)

では☆また(*´▽`)ツ
八雲庵にて | Home | 松江フォーゲルパークにて-2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する